Topics - お知らせ

2021年5月15日土曜日

《お部屋探し事前エントリーキャンペーン》特典商品の贈呈式を行いました

2021年度 お部屋探し事前エントリーキャンペーン対象のお客様から、10名に豪華賞品がプレゼント!

先日、抽選会を実施し、10名の方が選ばれました。


本日、当選された方にお越しいただき、贈呈式を行いました。

学生さんにはとても嬉しい商品です。ぜひ、新生活でご活用ください。


贈呈式では、学校のこと、これから徳島でしたいことなど、たくさんお話聞かせていただきました。


また、2022年度も実施する予定ですので、ホームページをこまめにチェックしてください。







注目の投稿

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お客様各位 平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。 お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 お休み期間中にいた...

人気の投稿