Topics - お知らせ

2020年8月19日水曜日

四国大学強化指定スポーツ部へスポーツドリンクを贈呈

弊社は、四国大学STARプロジェクトの賛同企業として、様々な取組をさせていただいております。

この度、四国大学 強化指定スポーツ部への活動支援として、ポカリスエット(1.5L)71箱の寄附を行い、令和2年8月18日、四国大学スポーツ健康館において贈呈式が執り行われました。

新型コロナウイルス感染症対策のため、学生の皆様は参加できませんでしたが、女子サッカー部 平田英治監督へ目録をお渡しし、松重学長より感謝状を贈呈いただきました。

弊社には四国大学OBのスタッフが8名おり、贈呈式には弊社から四国大学OBのスタッフ3名も参加させていただきました。

現在、新型コロナウイルス感染拡大により大変な時期となっていますが、四国大学の強化指定スポーツ部の皆様にぜひ頑張っていただいて、
日本を代表するような選手になっていただきたいと思います。












注目の投稿

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お客様各位 平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。 お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 お休み期間中にいた...

人気の投稿