Topics - お知らせ

2019年7月27日土曜日

外国人留学生意見交換会&交流会(BBQ)を行いました

7月21日(日)
CITYplus徳島沖浜店にて

外国人留学生意見交換会&交流会(BBQ)を行いました
中国・インドネシア・ブラジルいろいろな国からの留学生15名が参加されました

意見交換会では、日本に来て困ったこと、日本での部屋探しで困ったこと、
将来の夢について、等意見を頂きました。


BBQでは、リラックスしてお話することができました。


今回は参加できなかった方も、次回はお待ちしております♪
また、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


徳島でのお部屋探しや生活をより便利なものになるよう、
努めてまいります。

またお会いできるのを楽しみにしております。





注目の投稿

【お願い】ご入居による鍵受取でご来店のお客様へ(ご入店の人数規制)

 本店(常三島)へご来店いただくお客様へのお願い 【ご入居による鍵受取りでご来店のお客様の入店人数制限】 3月30日(土)より鍵受取りのご来店が多く、店内が大変混雑いたします。つきましては、1組様あたりご入店人数を2名様までとさせていただきます。 お客様に少しでもスムーズにお鍵の...

人気の投稿