Topics - お知らせ

2016年8月9日火曜日

夏期休暇のお知らせ☆


夏期休暇につきまして下記の通りご案内いたします。
休暇期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


■夏期休暇期間■

8月12日(金)~ 8月15日(月)

  ※8月16日(火)から平常営業となります。


尚、期間中のお問合せに関しましては、8月16日(火)からの返信・対応となります。
営業開始後迅速に対応いたしますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

注目の投稿

10月7日(火)営業時間変更について

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、社内行事のため、下記の内容で営業時間を変更させていただきます。 対象  :シティグループ全体・全店舗 営業時間:2025年10月7日(火)  12:00 閉店 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解...

人気の投稿