Topics - お知らせ

2019年6月2日日曜日

第40回オーナーセミナー開催しました!

本日、シティプラス徳島沖浜店にて、第40回オーナーセミナー会が開催されました。
 
定員を超えるたくさんのオーナー様にご来場をいただき、熱気のある会になりました。
 
ありがとうございました。
 
次は「夏」に開催を予定していますので、またホームページ等で告知させていただきます。
 


注目の投稿

シティ・ハウジング奨学金制度「みらいエール」奨学生の選考について

4月12日、シティ・ハウジング奨学金制度「みらいエール」第14期生の奨学生選考会を実施いたしました。 昨年11月よりエントリーを開始し、多数のご応募をいただきまして、ありがとうございました。 選考委員による選考の結果、1名の奨学生が決定いたしました。 選考結果につきましては、4月...

人気の投稿