Topics - お知らせ

2018年8月23日木曜日

第9回 献血活動を実施しました

昨日、8月22日(水)にCITYplus徳島沖浜店にて、献血活動を行いました。


毎年8月に実施し、今年で9回目を迎えました。

今年も200名を超える247名の方々にご参加・ご協力をいただきまして、
172名の方が献血を行いました。

本当にありがとうございました。



 
 
今年も徳島インディゴソックスの皆様がサポートしてくれました。

注目の投稿

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お客様各位 平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。 お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 お休み期間中にいた...

人気の投稿