Topics - お知らせ

2016年10月30日日曜日

第38回 阿波吉野川マラソン☆


本日快晴!マラソン日和になりました!

本日は、第38回 阿波吉野川マラソンです。

シティ・ハウジングスタッフも多数出場します。





2016年10月27日木曜日

第30回オーナーセミナー会「地震対策セミナー」開催いたしました!

今後30年以内に襲ってくると予測されている南海トラフの巨大地震。
その備えはできていますか??

まずは原状を知り、それに対して適切な備えをすることで、不安を減らすことができます。

今回も社内講師の松田昂也よりお話をさせていただきました。

ご参加いただいたみなさま、ご来店ありがとうございました。

今後も、オーナー様と共に歩んで参りたいと考えております。

宜しくお願いいたします。



2016年10月25日火曜日

徳島相続サポートセンターCITY開設セミナー!

10月23日(日)に徳島相続サポートセンターCITY開設記念セミナーを開催いたしました。

開催にあたり、「株式会社福岡相続サポートセンター 代表取締役会長の伊瀬知様」にお越しをいただきまして、「賃貸オーナー様が実際にあった相続トラブル事例」と題しまして、ご講演をいただきました。



非常に分かりやすいセミナーで、オーナー様からお喜びの声を多数いただきました。
当社は、今後も引き続き「相続対策セミナー」を開催していきます。
少しでも皆様方のお役に立てるよう、社員一同頑張ってまいります。

2016年10月23日日曜日

徳島相続サポートセンターCITY開設セミナー本日開催!

本日 徳島相続サポートセンターCITY開設セミナーを
開催致します!

日時:2016年10月23日 15:00~17:00
場所:シティ・プラス徳島沖浜店

賃貸オーナーが実際にあった相続トラブル事例と題して
相続が起きた際にどのようなトラブルが起こるのか?
そのトラブルを防ぐためにはどのような対策が必要なのか?
をわかりやすく説明致します!

今後、シティ・ハウジングでは「相続対策セミナー全6回シリーズ」
セミナーの参加者を募集しておりますので是非応募して下さい!


徳島相続サポートセンターCITY
   
         ↓

http://tokushima-c.z-souzoku.com/

2016年10月14日金曜日

第30回 オーナーセミナー開催のお知らせ


★第30回 オーナーセミナー開催のお知らせ★


地震の脅威はもうそこまで!
地震対策セミナー

を開催いたします。今回が2回目になります。

1027日(木)14:00~15:00

● 場 所  シティ・プラス徳島沖浜店
● 連絡先  088-679-1122
● 参加費  無料
● 定 員  20名

お申込は下記フォームからお願いします。

オーナーセミナーお申し込みフォーム

2016年10月2日日曜日

シティ・ハウジング株式会社 第23期 スタート!


10月1日より、シティ・ハウジング株式会社 第23期がスタートいたしました。

「明るく」「笑顔で」お客様の為に、オーナー様の為に、一生懸命頑張って参りますので、
宜しくお願い致します!!





シティ・ハウジング株式会社 スタッフ一同

2016年10月1日土曜日

ハロウィンフェア開催中!

今月はハロウィンフェア開催中です!

お部屋探しでご来店されたお客様にお菓子のプレゼント♪

☆ゲーム感覚で楽しくプレゼントします☆

ご家族・お子様連れで是非ご来店下さい(*^_^*)

TRICKorTREAT

注目の投稿

【お願い】ご入居による鍵受取でご来店のお客様へ(ご入店の人数規制)

 本店(常三島)へご来店いただくお客様へのお願い 【ご入居による鍵受取りでご来店のお客様の入店人数制限】 3月30日(土)より鍵受取りのご来店が多く、店内が大変混雑いたします。つきましては、1組様あたりご入店人数を2名様までとさせていただきます。 お客様に少しでもスムーズにお鍵の...

人気の投稿